2011年8月25日木曜日

「マイ・サバービア3曲」廣瀬 大輔(DMR)

 

①The Clash / Rock The Casbah
②Saint Etienne / Nothing Can Stop Us
③The Orb / Little Fluffy Clouds

祝20周年! ということは20年前からスタート。というのは当たり前なのですが、簡単に20年と言ってくれるなと。どんだけタイヘンかと。20年前と言うと、授業中に制服の袖にウォークマンのイヤフォン通して授業を聞いてる振りして方杖付いて音楽聴いたり、少ないお小遣いを工面して学校帰りの関内でヴァージンメガストアやユニオンのワゴンセール漁ったり、昼飯を100円で腹の足しになるくるみパンで過ごして渋谷のシスコ行ったりね。してましたよね。きっと。皆様も。もう、今はぽちぽちとネットでどうとかダウンロードとか。これが20年かー。20年経ったのかー。経ちましたのかーと。いやはや。
何だかまたちょっとSuburbia Suiteとは違かうもですけどSuburbia Suiteだと思うもの。その袖から通ったイヤフォンで聴いていた教室がぼんやり思い起こされる、キリが無い中での3枚かなーと。いやはや。
改めておめでとうございます!









ムジカノッサ、サバービア・スイート20周年を讃える。
MUSICAANOSSA:Suburbia Suite 20th Anniversary Party! 

8.26.Fri.at Fai, Aoyama start 22:00 to 5:00

0 件のコメント:

コメントを投稿